トップページ » 日々のこと » いいことあるぞう

いいことあるぞう

午前中はまおが一輪車の練習にお出かけの間に新宿伊勢丹へ。
サロン・ド・ショコラ、せっかくやっているからと足を運ぶ。

んー、今年はなんとなくぱっとしない‥‥。いつでも買えるリンツとジャン=ポール・エヴァンを買って、ピエール・マルコリーニのアイスを食べた。チョコレート+ベリー系・オレンジの組み合わせは大好き♪

帰り、サロン・ド・ショコラに行く前に見ていた靴を指差して、ちーが「欲しい?」と聞いてきたので「欲しいとも!」と即答して靴を買ってもらった。
070128_camper.jpg


特にコンフォートを意識している訳ではないらしいが、フォルムがそれ風。大変履きやすいです。春が待ち遠しいね。


誕生日とか結婚記念日といったイベントの時には催促したって何もしない(買わない)のに、なんでもない日に「欲しいのあったら買ってあげるよー」という時が、たまにある。謎だ。

by 多ぬ吉  at 22:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ん~。ラクチンそう。かわいいですね。

    by すみれ  2007年01月29日 14:29
  2. ここを読んで、初めて「サロン・ド・ショコラ」を知りました。ピエールマルコリーニと言えば、数量限定パフェを食べてみたいのに、いつも振られっぱなしです。縁がないみたい。

    「欲しいのあったら買ってあげるよー」って、誰かに言ってほしい・・。通りすがりの人でもいい・・。
    これ、丸々した可愛い靴ですね~。

    by マチルダ  2007年01月29日 14:29
  3. すみれさん>
    ん〜、ラクチンですよ〜(笑) 革だけど、とっても柔らかくて履きやすいです。革製なのに、踵を踏んで履くタイプの靴を作っていたりして、ここのメーカーはデザインもコンセプトも面白いです。

    マチルダさん>
    ピエール・マルコリーニもいつも行列できていますねー。私もここは数度行って、時間切れだったり閉店間際だったりで、食べたことはありません。

    欲しいモノ、通りすがりの人に買ってもらうと後が大変よー(笑)
    どうも私はフォルムのまるっこい靴が好きみたいです。

    by あゆ  2007年01月29日 21:54