トップページ » 日々のこと » 振り子のような

振り子のような

昨夜、仕事でトラブル発生。
いつもより納品が大幅に遅れ、作業が終わったのはまおの起床時刻。

いつもなら仮眠をとるのだけど、今日は出かける用事があるので、そのまま寝ないで支度をして家を出た。

池袋→市ヶ谷→新宿。夕方、用事を終えてまおを迎えに行く。
新宿から家に帰る時、ぼーっとしていたせいか反対方向の電車に乗ってしまった。しばらくわからず、通過駅が見慣れない事に気づいて、あわてて降りる。

で、無事に家に帰る方向の電車に乗れたのはいいが、うっかり座ってしまった為、腰を下ろした瞬間に寝てしまう。はっと気がつけば下車駅のひとつ先。‥‥また寝過ごしちゃったよ(泣)

今度こそは寝ないように、と入口ドア付近で踏ん張って立つ。が、わずか一駅なのにこっくりこっくりしてドアガラスに頭をぶつける。(大きな音がしなかったのだけど、恥ずかしかったー)

今日はもう寝るぞー。(一応、希望はのべてみる)

by 多ぬ吉  at 20:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません