トップページ »  » ねむ。

ねむ。

今日は朝から眠い眠い。睡眠時間はいつもより多かったのに。

仕事へ行く前に寄ったカフェで1時間近くも居眠り。
仕事中も眠くてたまらず、コーヒーをがぶ飲み。にもかかわらず眠気とれず。
昼前、なんとか眠らずに仕事を終えて、新宿まで用足しに出る。車中でうとうとし、お昼を食べに入った店で食後のお茶を待つ間にまた居眠り。
家に帰る途中にスーパーに寄って買い物。立て続けに知り合い2人に会い、それぞれの第一声が「眠そうだね〜」。はい、眠いですもん。しかしそんなにぼーっとしていたか。くぅ。
自宅で仕事を始めてもまだ眠い。
夜、まおが布団に入る頃になってようやく眠気がとれる。
遅いんだよーう。

by 多ぬ吉  at 22:15
コメント
  1. ものすごい眠気の洪水、大海原ですね。。
    何をしてても頭がボーっとしてる時、ありますよね。
    きっと脳が休みたがっているんでしょうね。

    by マチルダ  2007年10月23日 13:31
  2. ( ̄□ヾ) <お疲れ様デス。
    また、この陽気が眠気を誘いますぅ・・・
    思い切って1時間半寝るとしゃきっとすると思いますよ。

    by もこ  2007年10月23日 14:23
  3. おはよーございます‥‥(って遅いよ)

    バイオリズムがよくない時だったのか、もう本当に眠くて眠くて。季節がらもあったかもしれませんが、尋常ではない眠気に何かの病気かと思ったくらい。

    結局早々と寝ましたが、まだ眠い。ツェツェバエにでも刺されたのかしら。

    by あゆ  2007年10月24日 15:34