トップページ » つくる » イエ » キッチンショールーム巡り

キッチンショールーム巡り

昼過ぎからちーと新宿へ。
前担当さんから「キッチンは造作で(価格的に)がんばってもらっているので」という事を度々言われ、そんなに造作が高いなら安いシステムキッチンを検討してみるよという気になって、最初の見積に添付されていたS社(添付画像にはメーカー名がなかったので、ネットで画像を調べてメーカーをつきとめた)のシステムキッチンを基準にして、数社から見積をとることにした。

T社、S社、I社と3つ回った。新宿の西口から南口にかけて、ずらっとショールームが並んでいる。移動するには楽だけど、購入することを前提としての見積依頼は気が張って疲れる。


by 多ぬ吉  at 00:29
コメント
  1. 日常最も使う場所ですし、気合が入りますね。
    夢が膨らむ~(料理上手限定か・・)。

    ステキなキッチンに、仕上げてください!!

    by マチルダ  2007年11月16日 15:54
  2. ああああ、書きかけのファイルをアップして、気づかないでおりましたー。
    マチルダさん、気合いは入るものの、なかなか希望通りに行かないのですね。とにかく予算がネック。そんなに贅沢な設備を入れるわけでもないのに、値がはります‥‥。どうしようか、考え中です。

    by あゆ  2007年11月20日 14:01