トップページ » わはは

「妖精のエアと死のワルツ」「あつしおじさまと異次元のワルツ」

楽譜でこんなことができるんだ!
絵になっているのに、ちゃんと曲として聴けるのもすごい。

by 多ぬ吉  at 17:58  | Permalink

脳内メーカー

巷で流行中?の脳内メーカー。名前を入力すると脳内イメージを作成してくれる。

本名でやってみた。

070626_nounai-maker.gif

悩んでるねー。悪だくみも。ははは。

by 多ぬ吉  at 23:41  | Permalink

言いまつがい

久しぶりに晴れ間がのぞく。
今日はこのまま良い天気だろうと思ったら、急に黒い雲が湧いてきて、晴れているのに雨が降り出した。

窓の外をじいっと見ていたまおが
「わあ、ねずみの嫁入りだねー」

‥‥それを言うなら「きつねの嫁入り」(笑)

by 多ぬ吉  at 16:13  | Permalink  | Comments (2)

本日の日記(ルー語変換版)

日々の出来事をつらつらと書いているだけのメモみたいな日記も、ルー語変換にかけてみると、あら不思議。誰が書いたの?というテイストに(笑)

さあ、エブリバディもルー大柴ライクなジャパニーズにトランスレートゥしてみて、トゥギャザーにエンジョイしてみようぜ!

本日の日記(ルー語変換版)の続きを読む

by 多ぬ吉  at 13:10  | Permalink  | Comments (2)  | Trackbacks (0)