トップページ » 日々のこと » のど痛い

のど痛い

午前中、まおがお呼ばれしているクリスマス会用クッキーとケーキの制作。開催時間には間に合わなかったので、後からお届けにあがる。

お宅に行ったら、こども鈴なり(笑)20人近くはいたんじゃあないのか。自分たちで考えて、お化け屋敷ができていたりして、なかなか楽しそうだ。

こどもの熱気でむんむんする中、リビングのすみっこで母達はおちゃけをいただく。ほどなくちーも追いかけてきて、お宅のお父さんまで加わって、ミニ宴会状態。クリスマス会はお開きになったけど、子供達にお留守番を頼んで、親は引き続きカラオケに突入。

今回のメンバーには同学年がいるので、遠慮無く昔の歌を歌わせてもらう。本日は八神純子ナイト。堪能。他にも工藤静香とか久保田早紀とか渡辺真知子とかアリスとかピンクレディーとかキャンディーズとか。のど痛い。

by 多ぬ吉  at 23:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. (`ロ´;)歌いすぎでのどが痛かったのかっ。
    風邪ひいてのど痛いと心配したがね~~~

    by うめ  2006年12月11日 16:02
  2. ははは、ごめんねうめさん。もう痛みはひきました。
    普段はちょっとしゃべるだけでも喉が痛くなるくらい無口なので(ここは笑うトコロじゃありませんよー)歌なぞ歌った日にはもう。

    by あゆ  2006年12月11日 16:21
  3. 楽しそうですね~♪子供の熱気って、ほんとムンムンしますよね。地元では場所柄、季節によって電車1両が子供だらけになったりすることが多々ありましたが、窒息しそうでしたよ。

    昔の歌パレード。残念ながら(クスッ!)マチルダの知らない歌手の名前もありました。でも楽しそうだな~。

    by マチルダ  2006年12月11日 17:20
  4. マチルダさん>
    え、誰がわかんないの?久保田早紀か?渡辺真知子か?まさかピンクレディーではあるまい。

    by あゆ  2006年12月11日 18:47
  5. 八神純子と久保田早紀が分かりません。歌を聴けば分かるかもしれませんね。

    by マチルダ  2006年12月12日 12:09