トップページ » まお » まお誕生日

まお誕生日

今日はまおの誕生日。
昨年はクラスの女の子ほぼ全員をご招待して盛大にやったけど、今年は仲良しさんだけ呼んで、ちんまりと「ごはん会」にした。

とは言っても親子揃ってのご招待だったので、子供の人数はちんまりでも大人を合わせたら、狭い我が家はかなりみっちみちの状態に(汗)

久しぶりに会う子や他の学校へ通う子もいたので、揉めたり泣いたりの一幕もあったけど、最後には仲良く遊べた模様。今年の誕生会は親御さんも一緒なので、親の私も楽しんだよ。

まおへの誕生日プレゼント‥‥「すごく欲しいもの」がない人なのでいろいろ考えたのだけど、以前遊びたいと言っていたモノポリーとスーパーマリオブラザースのソフトに、(これは東急ハンズでかなり欲しがっていた)風船がポップアップするカードを添えて。喜んでた。良かったー。

by 多ぬ吉  at 22:13
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. おめでと~!

    by すみれ  2006年09月17日 23:11
  2. ありがと〜♪
    この日は朝からずーっと生まれた日のことを時間刻みで話していたよ。
    「この時間には寝ていた」とかね。
    あれから9年!早いものです‥‥

    by あゆ  2006年09月19日 20:26