トップページ » 食べるのだ! » 忘れた!

忘れた!

夕方、実家に行く。
「しょうちゃん(甥っ子)の誕生日プレゼントを買って持って行く」とまおが言うので、駅ビルで彼のリクエストの練り消しゴムを探す。
が、文房具を取り扱っている店が少ない上、普通の消しゴムはあっても練り消しゴムがない!駅前の数件をまわったけど見つからなかったので、またの機会にしようとあきらめる。

実家に行った時って、駅前の丸井に寄るのがタノシミなんだなー。おいしそうな食材がいっぱいあるんだもん。今日はたらこを1箱お買いあげ。せっかくだから、妹にもおすそわけで、1箱。
粒々が丸くて、ほろほろっとこぼれそうなたらこ。うちの近所のスーパーでは、なかなかこういうのにお目にかかれない。うーわー、これで明日の朝は白ごはんで食べるんだっ。

‥‥と思ってたのに、帰るときに冷蔵庫から出すの忘れたのおおおおお。妹んとこに2箱あるのおおおおお。
食べたかった。ぷちぷちほろほろのたらこ、熱々白ごはんで食べたかった!!

くやちい‥‥

by 多ぬ吉  at 23:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません