トップページ » Mac/Win » Winでも確認しなきゃ

Winでも確認しなきゃ

自分のサイトリニューアル、html+css、テーブルなしでやってみて、どうにかこうにか形ができた。いよいよアップだ!と思って一応Winでも確認。

IE6ではぐしゃぐしゃだー。
‥‥がっくり orz

Macユーザーに見てもらえればいいんだもん!(現にいくつかはMacでしか見えないものがあるが)と言いたいところだが、シェアを考えるとそんな訳にもいかず‥‥。
Macの各種ブラウザではOKだっただけに、がっくり感も倍増。
「一応Winでも確認」じゃなくて、最初っからWinで作れば早いんだよねぇ。とほほ。

by 多ぬ吉  at 20:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません