トップページ » まお » 黒こげムスメ

黒こげムスメ

朝起きたらどしゃ降りの雨。まおはレインボープールに行く予定だったのに‥‥。一応、お弁当作って持たせて集合場所へ行かせた。雨が上がったのでプールに行くね、とまおからメール。よかったねー。

夕方、まおは真っ黒になって帰ってきた。‥‥時々晴れ間が見えるくらいしか日が照っていなかったのに、紫外線の吸収がいいのは私譲りだわ。

ふと顔を見ると、鼻の下が赤くこすれている。
「どうしたの?」
「波のプールの所で潜水していたら、急に波が来て、プールの下のコンクリでこすれちゃった‥‥」

ふつーに考えたらでっぱっている鼻先をこすりそうなものだけど???鼻の下を伸ばしながら潜水していたのだろーか(笑)
(あ、鼻が低いのも私譲りか‥‥)

by 多ぬ吉  at 20:51