トップページ » まお » 終業式

終業式

1学期終業式。

だのにまた私は起きられなくて(起きてきたらわかるように居間のソファで寝ていたのに全然気が付かなかった)、まお一人でご飯を食べて出て行った模様‥‥いつもすまぬ。

午後になって元気よく帰宅。通知票はまだ「よくできる できる もう少し」の3段階評価。なんだかなー。

お昼を食べた後、今学期限りで転校してしまう友達が遊びに来て、みんなでミニ送別会の状態になった。彼女たちなりにいろいろ考えて、部屋の飾り付けをしたり、プレゼントをつくったりしていたみたい。

形の上では明日から夏休みだけれど、明日とあさっては特別にいつもの土日としてカウントしよう。週明けからはスケジュール作って動くからね!

by 多ぬ吉  at 20:37