トップページ » つくる » イエ » 基本設計最終打合せ

基本設計最終打合せ

本日夜、コムデザインにて打合せ。

基本設計については、今回が最終。キッチン周りと1階部分に変更をお願いする。
次回からは内部に関しての打合せとなる。

うーむ‥‥
ここからがすごく面白いけど大変な所なんだよね。

打合せが終わり、外に出たら割と暖かかったので、東京タワーの下まで行ってみようということになり、ぷらぷらと歩く。

真下から見る東京タワーは迫力ある。まじまじと見上げたのは初めてかも知れない。まおも大興奮でぐるぐる回る。

東京タワーを堪能した後、六本木まで歩いて(まおとちーは歩くことを厭わない)お寿司を食べて帰る。日付が変わる直前の六本木はまだまだこれから、という感じ。パワーあるよな。

by 多ぬ吉  at 23:50