トップページ » 日々のこと » ばーべきゅーーー

ばーべきゅーーー

お友達の所の町会行事にちゃっかり参加して、奥多摩までバーベキューに行く。
昨夜(と言うか明け方まで)荷造りをしていたのでかなり寝不足。でもバスの中では眠れなかった‥‥。

到着したのは、山に囲まれた河原。ちんまりとしたキャンプ場なので、人もごちゃごちゃしていなくていい。
今日は若い衆(!)がいっぱいいるので、お料理はすべておまかせ。

うぐいすが鳴いている。山を眺めながらぼーっとする。子供達はカニやおたまじゃくし捕りに夢中だ。お母さん達とは、統合した学校のことや先生やPTAの情報交換なぞしつつ、のんびりお肉をつつく。いいねえ。

↓暖かかったせいか、スーパーのレジ袋を水泳パンツ代わりにはいて泳ぐ若者(透けてますよー)

070415_okutama.jpg

by 多ぬ吉  at 23:47
コメント
  1. この写真は拡大できないのかね?

    by うめ  2007年04月17日 13:06
  2. 原寸(1200*1600)送ろうか?(笑)

    by あゆ  2007年04月17日 20:07
  3. 奥多摩でバーベキュー、楽しそう!
    今ですと新緑がキレイそう。
    それにしても写真の若人達、寒そうに見えるのですが(笑)。

    by mars  2007年04月17日 20:50
  4. 楽しそう~♪
    にくだにくだ~ッ♪

    ほんの数日前の写真のはずが、今日なんか見るとブルッときます。今月の天気、不可解です。

    by マチルダ  2007年04月18日 11:13
  5. marasさん>
    うん、緑も水もキレイで気持ちよかったですよ。なにより広々としているのが気持ちよかった!
    この日は天気もそれほど悪くなかったので寒くはなかったけれど、水につかったらどうだったろう。少なくとも、この後水掛けっことかしていたから、大丈夫だったんでしょう。若いってイイナー。

    マチルダさん>
    にくだにくだ〜っ♪メンバーにお肉屋さんがいたので、極上カルビなぞもありましてよ。
    確かに、今見るとすごく寒そうな写真ですよね。ううう。

    by あゆ  2007年04月18日 11:22