トップページ »  » リフレッシュ!

リフレッシュ!

エイサー衣装の制作にプライベートな時間をほとんど費やしていたので、土曜日に学校へ行った為振替休日で休みのまおと2人、ちょっと羽を伸ばしてみた。


渋谷で映画「ピンチクリフ・グランプリ」を観てから二子玉川へ。
駅前にミスタードーナツを発見し、大興奮で店内に入る。うちの近所はファストフード店不毛地帯で、ミスドも3-4年前に撤退してしまっていたので、本当に久しぶり。
いつの間にかポイント制になってる!カフェオレがお代わり自由!おそばの容れ物が使い捨てになっちゃったのね‥‥といろいろチェックしながら小1時間ばかり滞在。

お腹がくちくなったので歩いて「山河の湯」まで。こんな近場で天然温泉、しかも敷地が広々しているので、入っていても気持ちいい。

平日の昼間なので人も少なく、本当はいけないと思いつつ泳いでみたり(まおだけ)、屋外スパゾーンに本を持ち込んで読みふけったり。たくさん汗をかいた後、仕上げは大浴場で温冷水浴。話しをしながらゆっくり一緒にお風呂に入ったのって、何ヶ月ぶりだろう。

ちょっと周辺がごたごたしてきているのもあって、ここ数週間落ち着かなく過ごしていたのだけれど、こうして遊んで、気分はかなりすっきりした。
また行きたいなー。

by 多ぬ吉  at 22:22
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません