トップページ » わはは » 本日の日記(ルー語変換版)

本日の日記(ルー語変換版)

日々の出来事をつらつらと書いているだけのメモみたいな日記も、ルー語変換にかけてみると、あら不思議。誰が書いたの?というテイストに(笑)

さあ、エブリバディもルー大柴ライクなジャパニーズにトランスレートゥしてみて、トゥギャザーにエンジョイしてみようぜ!

-----------------------ルー語変換---------------------------

週に一度だけ、ドーンまでかかるワークがある。イエスタデイ〜トゥデイがその日で、まおが起きるタイムに起きられなかった。

いつもなら私がキッチンに立つのだけど、今朝はステイに来ている義弟とトゥギャザーにブレックファースト---目玉焼きか何か---を作って食べたみたい。こうやって誰かサポートしてくれる人がいるのはありがたくて、涙がアピアーするわー。
グランディオウスじゃなくて、このワークを始めてから、すでにもう2回も思い切り(親子揃って)寝坊しているから。スクールからは「まだアテンダンスしていないのですが」とテレフォンが来て「今から出ます!」と、そば屋のケイタリングみたいなリプライをしている。

このワークは3月まであるのだけど、レムナントゥの2ヶ月、果たしてどれだけ寝過ごさずにいられるだろうか‥‥。

-----------------------元の文章---------------------------

週に一度だけ、明け方までかかる仕事がある。昨日〜今日がその日で、まおが起きる時間に起きられなかった。

いつもなら私が台所に立つのだけど、今朝は泊まりに来ている義弟と一緒に朝ご飯---目玉焼きか何か---を作って食べたみたい。こうやって誰かサポートしてくれる人がいるのはありがたくて、涙が出るわー。

大げさじゃなくて、この仕事を始めてから、すでにもう2回も思い切り(親子揃って)寝坊しているから。学校からは「まだ登校していないのですが」と電話が来て「今から出ます!」と、そば屋の出前みたいな返事をしている。

この仕事は3月まであるのだけど、残りの2ヶ月、果たしてどれだけ寝過ごさずにいられるだろうか‥‥。

by 多ぬ吉  at 13:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ルー語、はじめは何ごとか!と思いました。

    涙がアピアーする。
    これ、使えますね。

    by マチルダ  2007年01月22日 14:56
  2. ほーんとに、まったく(笑) 今更ルー大柴って!って感じですが(実は嫌いじゃなかったりする)。
    個人的には「そば屋のケイタリングみたいなリプライ」がツボです。

    by あゆ  2007年01月22日 19:16