トップページ » 観た » JUMP

JUMP

「JUMP」のプレビュー公演、ご招待当たりましたー♪

テコンドーを中心とした武術にアクロバティックな動きが加わった、韓国発のスーパーエンターテインメント。武術にたけた一家におこる、日常(?)のできごとをコメディタッチで綴っていて、言葉はわからなくても充分楽しめる。ストーリーがある「筋肉ミュージカル」みたいなイメージかな?

「大・韓・民・国」という4つのチーム(1チーム9名)があるようだけど、来日メンバー(どのチームかは不明)がパパイヤ鈴木、平幹二朗、木の実ナナにキム兄と、なんだか似てる人々が‥‥。
飛ぶ、跳ねる、回る!高度なテクニックにお笑いがはさまれて、感心しながら大笑い。面白くておかしくて、80分はあっという間。まおは「もう1回観たい!」と何度も言っていた。
本公演は来年5月から。別のチームのも観てみたい。

by 多ぬ吉  at 23:12
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 題名を見て、Van Halenかと思いました。いや~、年齢がバレる。はは。

    いいですね~。噂には聞いたことありますが、楽しみですね。

    by マチルダ  2006年12月05日 18:17
  2. マチルダさん>
    ヴァン・ヘイレン‥‥バレますわよ(笑) いや、あの歌好きですけどね。
    本公演、どんなメンバーなのか。資料を見る限りでは、それぞれのグループの雰囲気は違うと思うので、今回のメンバーじゃないのが観たいです。

    by あゆ  2006年12月06日 08:30