トップページ » 日々のこと » サイクリングというか散歩というか。

サイクリングというか散歩というか。

午後、自転車に乗って打ち合わせ先まで行く。
打ち合わせ後、諸々の雑用をこなしに銀座へ行くことになっていた。
天気も良かったし、最近駅周辺の駐輪違反がとても厳しくなったので、駐輪場所を探して時間を無駄にするよりと、自転車で銀座まで走ってみた。

九段下から日比谷あたりまではなんとか走れたのだけど、その先は歩道に人がみっちり。4丁目交差点では「タイヤが服にあたる!」と、めちゃくちゃ顰蹙をかった‥‥(一応、自転車用のレーンにいたのだけどね)。仕方なく降りて引いて歩いた。

南蛮屋でコーヒー豆を買い、伊東屋でちーのダイアリーを注文。「キムカツ」がいつの間にか「ゲンカツ」と名前を変えていた。玉木屋でさんまの山椒煮を買って、帰りは新橋周りで帰る。

こっちでもすいすい走れたのは虎ノ門-溜池山王間だけで、あとは引いて歩くしかない。なんでこんなに人が多いんだ!

by 多ぬ吉  at 23:13
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません