トップページ » 観た » ブスの瞳に恋してる!

ブスの瞳に恋してる!

とうとう買ってしまいました‥‥「ブスの瞳に恋してる」。内容がかなり面白くて、本屋で見かける度にぺらぺらと立ち読みしていた。最近その頻度がものすごく高くなってきたので、立ち読みで全部読み切る前に買っておこう、と(笑)

放送作家、鈴木おさむがお笑い芸人「森三中」の大森美幸との結婚生活を綴ったエッセイなんだけど、これが通常の夫婦ではあり得ないエピソードがてんこ盛りなのだ。ま、放送作家+お笑い芸人だもの、その組合せだけでも何も起こらないワケがない。

読み進むほど、親近感を覚える。うち、かなり似ているかも‥‥。特にバカなコトをやっているあたりなんか。密かに共感する夫婦は少なくないはずだ。

気分的に疲れた時なぞに繰り返し読んでいる。世の中にはまだまだうちの他にもこーんな楽しい夫婦がいるんだなと思うと、笑えてくる。

by 多ぬ吉  at 23:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません