トップページ » まお » おかえりー♪♪♪

おかえりー♪♪♪

「まおがいないとつまんないなー」を連発していたため、ちーはスネ夫君モード(笑) 今日も朝から「夕方にはまおが帰ってくるねっ」と喜んでいたら、「ボクはー?ボクいるのにつまんないのー?」とまとわりついてきます。お子様かいキミは。いや確かにオモシロイし楽しいんだけど、まおとあなたは種類が違うのさ。

ま、日中はじゃれて遊ぶ余裕もなかったんですけど。

午後6時、新宿までまおを迎えに行く。もう3年生だから、親の姿を見つけておおはしゃぎなんてこともなく、あっさり「ただいまー」と戻ってくる。それでも私とちーの間に入り込み、手をつないで帰ろうとするところがかわいいねえ♪

帰ったらゆっくり研修中の話しを聞こうと思ったけど、妹家族が来ていたので、一気に賑やかごはんに突入。私は徹夜明けのため、早々にダウン。
話しはまた後でゆっくり聞こう。

by 多ぬ吉  at 22:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません