トップページ » 日々のこと » 新婚気分?!

新婚気分?!

まおがいなければ必然的にちーと2人ということでして。

昨夜は「まおがいなくて寂しいから早く帰ってきて」コールをしてみたものの、「ひとりの時間をたのしんでなさい」と放っておかれ、めそめそしておりました(←大げさ)

で、今朝は「アナタの仕事のやり方は、本当に間に合うかどうか不安だ」と言われた。おおむね期限は前倒しして渡しているんですけどねえ‥‥。自分なりにがんばっている割には信用されていないのが露呈したので、すねてみた。

言っちゃってから「今日はまおもいないし、夜はちょびっとおされなレストランとかで食べる?」とご機嫌とられてもなー。いーですよ、おうちでふつうのごはんで。

ちょっとがんばって仕事は早めに切り上げて、楽しい夜を過ごすつもりだったけど、そんなに心配ならやりましょう、仕事。

てなわけで、今夜は二人そろってひたすらキーボードをたたいている。

なんかなあ、もう。

by 多ぬ吉  at 23:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 二人そろって、共同作業ですか・・・いいですねー。
    たまには息抜きも重要ですよ・・・

    頑張ってくださいね!

    by けんけん  2006年08月19日 08:54
  2. あっ、けんけんさんこんにちは。
    共同作業と言っても、それぞれが向かい合ってるのは自分のコンピュータですから。

    夫は外に出ている事が多いけど、私はほとんどが自宅作業なので、息抜きは重要です〜。(だから、どこかに居場所が欲しい‥‥‥)

    by あゆ  2006年08月20日 17:37
  3. こんばんみ~
    花火は線路の上から見たじょ。
    今は昔と違ってカラフルだよね~
    いけねっオバア発言でした・・・
    ウチの娘も、育成会のキャンプに行って、今日帰ってきたよ。
    初めて親と離れて・・・
    私が一番心配した乗り物酔いは薬が効いたようだけど、本人的にはテントで寝袋がキツカッタらしい。
    虫は怖いしトイレはバッチイ・・・
    おまけに、引率のおばちゃんに叩かれたと大泣きして、夕飯も食べずに寝ちゃったよ^^;
    わがまま娘、少しは成長したかな?
    忙しいのに長文でごめんねm(__)m

    by あがし  2006年08月21日 01:46
  4. 花火、無事に見られたようでよかったねー。
    ほんと、今の花火ってカラフル。昔は6色くらいだったらしいよ。

    おお!にゃおちゃん初めてのキャンプか。うちはまだキャンプ未体験なのだが‥‥虫とトイレは避けられないよね。
    まおすけは研修中、部屋で大騒ぎして怒られてました(笑)→はしゃぎすぎだっつーの

    こうやって少しずつ親から離れていくんだなー‥‥

    忙しいのは峠を越えたよん。9月になったらだいぶ楽になると思う。うん(希望的観測)

    by あゆ  2006年08月24日 12:24