トップページ » 日々のこと » ぐーぜん

ぐーぜん

今日は業務委託先で仕事。同じフロアにちーもいるので、「たまには」と、お昼を一緒に食べた。
食事が終わって店を出ようと思ったら、大粒の雨が降ってきたので、止むまで待つ。

15分ほどで小降りになったので、ちーは仕事に戻り、私は帰宅。
途中、見覚えのある顔を通りの反対側で見つけた。もしかしたらみやちゃんではないか?!おーい、と手を振ってみたら、間違いなくみやちゃんであった。

みやちゃんは、千葉にいる時からのちーの友達。お得意さんがこの辺にいて、よく来ているんだそうだ。会うのは久しぶりだしお茶でも飲みたかったけど、これからまおを迎えに行かねばならぬ。後ろ髪をひかれる思いでその場を後にする。
広いようで狭いなー。

by 多ぬ吉  at 23:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません