トップページ » 日々のこと » 降りてくるまでが大変

降りてくるまでが大変

先週末からずーっと頭の中をぐるぐるしている案件。
イメージは固まったのだけど、それが形にならない。こういう時はホントに辛い。
毎晩まっさらなデスクトップを見て、ちーは「大丈夫なの?」を繰り返す。こういうのは、毎日同じ時間座っていたからって同じ量をこなせるもんじゃないんだよねえ(←エラソウ)。

お茶飲んだりお菓子食べたり無意味に歩き回ったり。で、ようやく集中しかけたところで時間切れ。まおを迎えにいってご飯作ってお風呂入って‥‥。これで降りかけてきたナニかが逃げちゃうことはしょっちゅうだ。でも大丈夫、今日はちゃんと降りてきてくれたから♪

まおが寝てからはひたすらマウスを動かすのみ。もっとセンスが良ければ、もっと勉強しておけば、という思いが頭をかすめるけど、今は降りてきたナニカが逃げないうちに、捕まえて形にするのが最優先。

‥‥とかいろんな能書きこいてますが、できあがったものは、いかにも初心者が作りました的なグリッドデザイン。いーの、これから学習するから(泣)

by 多ぬ吉  at 22:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません