トップページ » 食べるのだ! » カジュアルフレンチ

カジュアルフレンチ

本日のお昼は荒木町のスクレ・サレ

頼んだのはこれ、豚肉のカシス煮込み。
060520_sucre.jpg

味、濃いです。これで白いぴかぴかのごはんを食べたい。カシスの甘酸っぱさがちょうどいいソース。パンにつけて食べたかったけど、前菜〜サラダの間に2回もパンをおかわりしちゃったので、さすがに恥ずかしくて頼めなかった(泣)

小さな店だけど、きちんと手入れされていて気持ちいい。まおに対しても「おいしい?」「食後はデザートか飲み物が選べるけど、どちらがいいかな?」と、丁寧に対応してくれる。気軽に入れるお店では、あるようでなかなかない。

まおが頼んだ玉ねぎのピュレとポタージュの中間のようなスープonフライドオニオン&帆立も美味しかった。
ごちそうさまでした♪

by 多ぬ吉  at 23:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません