トップページ » 食べるのだ! » ステーキ丼!

ステーキ丼!

今日のお昼はちょっと足を伸ばして、市ヶ谷のらいむらいとへ。
平日の昼間はいつも行列ができるほどの人気店。
ここのハンバーグが美味しくて好き。でも今日はステーキ丼にする。
060415_steakdon.jpg

ランチメニューを読み上げてまおに選んでもらおうとしたが、うっかりステーキのトコロも読んでしまい、「200gのステーキ!」と即答されたがちーは「高い」と却下。‥‥むくれましたねー。まあ、読み上げておいてだめって言ったら当然か。まおはしぶしぶランチの薄切りステーキをチョイス。ちーはハンバーグ200g(ここのハンバーグは量が選べる)にチーズのせ。

注文して割とすぐ運ばれてきた。手際がいい。
最初は「厚いステーキがよかった」とぶうぶう言っていたまおも、無言で食べる食べる食べる。チーズハンバーグのソースを、付け合わせのポテトにつけて食べるとびっくりのおいしさ。ステーキ丼の甘辛いたれは、ごはんおかわりプリーズものだ。

はー、満腹ですっ。ごちそうさまー。

by 多ぬ吉  at 22:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません