トップページ » 観た » 「夏ノ夜ノ夢」

「夏ノ夜ノ夢」

今日は本当に久々観劇の日♪
早起き&ダッシュで仕事を済ませ、日生劇場へ。
シェイクスピア作品です。妖精パックというと「ガラスの仮面」の北島マヤが野外劇場でやった役でしょう、その程度しか知りません。

花組芝居の加納幸和が演出なので、ちょっとどきどき(以前観た作品は今ひとつだったので)。客層は、このまま歌舞伎の舞台が始まっても違和感ないくらい、かなり年齢高めです。

佐藤江梨子って誰ですか。保田圭が男性を虜にする美人の姫ですか。住田隆ってビシバシステムの片割れだったのね?そうかそうか、「開運!なんでも鑑定団」でしか見たことなかったからびっくりした。有名な人が出ているのだけど、じーっと見ていないと誰だかわからない。村井国夫は最後の最後までわからなかった。

‥‥居眠りするほど退屈ではないけれど、面白くて身を乗り出すというほどでもなく。うむぅ、微妙な感じです。やっぱり加納幸和は私には合わないのかなぁ。

by 多ぬ吉  at 23:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません