トップページ » 日々のこと » ぎーんざー

ぎーんざー

最近、ちょっと暇になっているちー。
今日は自転車でお出かけしたいと言うので、銀座までサイクリング。

日差しは暖かいものの、風に当たると結構冷たい。襟元が大きく開いたコートだったので、あっという間に全身冷え冷えですぐにギブアップ。あったかいもの飲もうよー。

「せっかく銀座に来たんだから、ここしかない店でお茶したい」という気持ちはわかるが、それだったら事前に下調べしておいてくれたまえよ。そーゆー店を探している間に、私はどんどん体が冷えて動けなくなっちゃうんだからさ。手足が氷のように冷たくなり、しゃべるのもしんどくなってからようやく不承不承スターバックスへ。

新商品だというシナモン入りのラテを飲んで、気力回復。ちーとまおは100円で遊べるUS LANDへ。私は頼んでいた文房具が届いたと知らせがあったので伊東屋へ。紙売り場では、自分達で披露宴の招待状を作ろうとしているカップルがたーくさん。
「この色でいいんじゃない?」
「んー、もう少し淡い方が“らしく”なぁい?」
とかやってます。いやもう紙売り場だけ空気がピンクです。ほほほ。

夕方、ちーとまおと合流して帰る。次のサイクリングはもう少しあったかくなったらね。

by 多ぬ吉  at 22:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません