トップページ » 日々のこと » 匂う?臭う?

匂う?臭う?

今仕事をしている隣の席の男子(推定年齢20代前半)は、なかなかのおしゃれさん。
いつもコロンをつけている。

‥‥それはもう、くらっとする位。飲んでいるコーヒーもその香りになっちゃう位。
少しすると香りは弱くなるのだが、休憩に立って帰ってくると、また強烈に漂ってくる(つけ直しているのだろう)。コロンだけでも結構きついのだが、そこにタバコ臭が加わると、もう降参。

私も昔やったなあ。あれって一度つけ始めると、「香り、足りないかな?」ってどんどんつけちゃうの。自分の嗅覚は麻痺しちゃうからわからないのだよね。

by 多ぬ吉  at 22:51
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません