トップページ » 日々のこと » たまには、家のこと。

たまには、家のこと。

ずーっと放っておいた家事をまとめてやった1日。
久しぶりにミシンを出す。

秋に買った、ちーのパンツの裾上げ3本。
まおの図工用のバッグを縫う。
秋から約束していた、まおのキャスケットを途中まで作る。

‥‥全部秋から放ったらかしかい(汗)

ミシンって、1回出したらしまうのが億劫なので、まとめて縫ってしまいたいのだよね。まるまる1日かかったけど、でもおかげですっきりした。
その他にも約束しておいてまだ手をつけていないものはたくさんあるのだが、今日はキリのいいとこでお終い。

また洋裁道具買い足そう。

by 多ぬ吉  at 22:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. おっ キャスケット作ってるんだね!
    完成したらみせてね~ d(⌒o⌒)b

    by ジジ  2006年03月06日 14:59
  2. あっ、1週間もたったのに、まだできてない(汗)

    by あゆ  2006年03月07日 09:12