トップページ » まお » 安静‥‥になってる?

安静‥‥になってる?

昨日まで熱が出たり引っ込んだりしていたので、今日は1日外出禁止のまお。
この寒い時期でも友達がいれば鼻たらしながら外かけずり回っちゃうからね。
で、今日はおうちに友達が遊びに来てくれた。

最初は比較的おとなしく遊んでいたものの、小学生は体力あり余っているから、どんどん動きが活発になる。最後の方はバランスボールでキャッチボールしたりで、下の階の人に悪いなぁと恐縮してしまう程のハッスルぶり。こっちも「寒いから外に出るな」と言っている手前、強く怒ることもできない‥‥。一応、気は遣っていたみたいだけど。

それでもそこそこに楽しんでいたみたいで、まおはうっすら汗かいていた。お友達は夕方の帰りの時間に、後ろ髪をぐいぐいひかれつつ帰っていった。

安静になっていたかというとかなりギモンだけど(笑)、ま、いいか。

by 多ぬ吉  at 22:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません