トップページ » 雑感 » ブロイラーデー

ブロイラーデー

夕べ飲み過ぎました。
昨日いっしょけんめい掃除をしたおかげで、今日は何もする気がおきません。

まおはお友達と遊びに出かけた。
ちーはオープンしたばかりの表参道ヒルズに行っちゃった。

静かだし、急ぎの用事もないし‥‥寝ちゃおーっと。
と、決めて、リビングに布団を持ってきた(床暖房が入っていてあったかいから)。布団に入ったまま、撮りだめしておいたビデオを見て(一番古いのはおととしのだった)うつらうつらと眠っては起き、そこら辺にあるものをもそもと食べ、また眠る。これの繰り返しであっという間に夜。

そろそろごはんを作ろう。
週末はいつも冷蔵庫一掃ごはんだから、あるもので適当に。

夜、体重計に乗ってびっくり。1日で、2kgも増えてるーーーーーーー。

by 多ぬ吉  at 22:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません