トップページ » 日々のこと » 飲み助参上

飲み助参上

午前中は仕事でお出かけ。
午後は久しぶりにクローゼットの中の掃除。
夜はお楽しみの飲み会!

子供が数人いるので、鶏の唐揚げを1kg揚げて持って行った。
遊びに行くのを楽しみにしていたお宅だったので、嬉しくてしょうがない。親子共々ぱちぱちにはしゃぎっぱなし。今日はちーも先方のお父さんも参加‥‥だったけど、お母さんのパワーに押されて別室に退避したり居眠りしたり(笑)
家族ぐるみで仲良くしたくても、PTAや子供のことで話題が尽きない母親に比べると、父親同士ってどうしても接点が薄いから、よほど社交上手か趣味なんかが合わないと難しいんだろうなあ。

ひとり帰りふたり帰った後、最後まで居座っていた我が家。おじゃましました&ごちそうさまでしたー。

by 多ぬ吉  at 23:12
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません