トップページ »  » 今更ながら、チャングム

今更ながら、チャングム

‥‥はまっています、ちーが「チャングムの誓い」に。今はあるったけの自由時間を使って見まくっておる。

たまにつきあって見るのだけど、BSの録画済みのやら地上波のリアルタイムのやら、買ったDVDやらを手当たり次第に見ているので、私もナニがなんだかもーぐちゃぐちゃ。名前、主人公のチャングムしか覚えられないし(人の名前と顔を覚えるのが大層苦手)。

何しろうっかり最初に最終回を観てしまったので、じれったくてしょうがない。連続ドラマは1話でも欠けると気持ち悪いから全部見られそうにないものはパスするというのに、全何十話あるんだっけか‥‥。そんな訳で眠い目をこすりこすりほぼ毎晩のように見る事になるのだ。しかし字幕無しの韓国語版では、細かい内容がわかりましぇーん。

考えてみたら、このパターンで「冬のソナタ」も「愛の群像」も「ホテリアー」も全部見たんだっけ。ちー、ホントに韓国モノ好きだねえ‥‥。

by 多ぬ吉  at 23:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません