トップページ »  » 工事中につき

工事中につき

現在サイトの再構築中です。お見苦しい部分が多々あると思いますが、ご了承下さい
‥‥って、だいじょぶか、そんなに見てる人いなさそーだし(笑)

なんかね、フリーのスタイルシート参考にして作ってみたら、Macでは問題ないのにWinIEだと本文の文字がえらくちっさくなってしまうんですねー。要素の継承が関係しているみたいだと、つい2,3日前に知りましたわ。
私の脳みそも1日1粒使い捨て仕様(しかもコンパクトサイズ)なんで、なかなか新しいことが覚えられなくてもう大変。当分はスタイルシートなしで更新しよう。そんな訳でデフォルトのスタイルシートも削除してあります。
さあ、どれだけ変身できるかなっと。

by 多ぬ吉  at 22:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません