トップページ » イエ » 引き渡しカウントダウン

引き渡しカウントダウン

「この家の見せ所」と大工さんが口を揃えていたスケルトンの階段がつきました!
080819_steps.jpg

午前中、現場で打合せ。
もうほとんど決まっていることばかりなので、最終確認という感じ。
が。
工期が延びているので、今月中の引き渡しができるかどうか厳しいスケジュールだと報告を受ける。

うーむむむむ。

当初は7月末の引き渡し予定で、請け負ってくれた工務店は工期が遅れる事が多いと聞いていたので1ヶ月くらいの遅れは想定していたけど、更に延びるとなると心中穏やかではない。

できればムスメさんの誕生日(9月中旬)は新居で迎えたいのだけどなあ。


↓ランキングに参加中。読んでいただけると思うと励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. お~!素敵!!
    横の飾り棚もとっても素敵・・♪

    by mizutama  2008年08月28日 23:21
  2. ありがとうございます!
    横の棚には本を入れます。今所有している本は全部入る予定だけど、本当に全部おさまるか、ちょっと心配‥‥

    by 多ぬ吉  2008年09月01日 14:40