トップページ » イエ » ちょっとつまづいています

ちょっとつまづいています

今月末の引き渡しどころか、なんだか雲行きが怪しくなってきました‥‥

●下水道の接続にからむ私道の使用許可を得るために工務店の人が近隣に挨拶に行ったところ、「挨拶に来るのが遅すぎる。また、施主が来るべきではないのか」という指摘を受け、許可が得られなかったとのこと。
●2階の一部分に使用するグレーチングの納入が完了検査に間に合わないとのこと。

昨日の時点で「ダメ工事等あるので、9月初旬の引き渡しになるかと思います」と言われていたけど、これでさらに引き渡しが延びそう。

↓ランキングに参加中。読んでいただけると思うと励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません