トップページ » イエ » 引っ越し1日半(?)目

引っ越し1日半(?)目

昨夜は帰宅が1時過ぎ。ちーもムスメさんも「新しい家で寝たい」というので、布団を運び入れて1階の和室でごろり。昨日は長い1日だった‥‥。

朝はややゆっくりめの起床。ムスメさんは塾→バレエのレッスンと1日留守。その間に引っ越しをします。
午前中は荷物をまとめ、昼に義弟と舅が手伝いにやってきてくれました。
トラックでこまめに往復して、夕方にはだいたい搬入できました。実はまだ積み残しがあるのですが、アパートを今月いっぱいまで借りているので、まだ置いておいても大丈夫。

夜は引っ越しそばならぬうどんとお寿司で夕食。弟さんにお舅さん、お疲れ様でした、ありがとう!

080913_steps.jpg
1階から3階まで作った大きな本棚も、あっという間に本が並びました。ずいぶん余裕を持って作ったはずなのですが、もう空きはわずか。これは計算外です。


↓ランキングに参加中。読んでいただけると思うと励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こういう本棚、まさにあこがれー!
    すごいなぁ。

    by ぽぽゆり  2008年10月19日 13:18
  2. ぽぽゆりさん:
    つくりのせいか、本を入れても圧迫感がないのです。背表紙が全部見えるようになったので、手に取りやすくなりましたよ。

    by 多ぬ吉  2008年10月20日 17:52