トップページ » イエ » いきなり追加工事

いきなり追加工事

ごぶさたしておりました。いったん家に入ってしまうと、その後がなかなか書けません‥‥。

朝、ムスメさんを学校へ送り出して一息‥‥と思ったら電話が鳴りました。

朝8時前。身内に何かあったかとひどく驚いて電話に出たら、カントクさん!
「今日屋上の工事やりたいんですけど、いいですかぁ?」

今週は予定がたくさん入っているのですが、今日だけは終日家にいる予定だったので大丈夫です、と返事をしました。
だけど、いきなり「今日いいか」はないですよね?
「現場が朝早いのはわかりますが8時前の電話はないでしょう!あと、こちらの予定もあるのですから、遅くても前日に連絡下さい!」と思わず語気荒く言ってしまいました。

悪い人じゃないんだけどなあ(ため息)


↓ランキングに参加中。先月はさぼっておりましたが、またぽつぽつ再開するのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

by 多ぬ吉  at 08:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません