トップページ » 観たり行ったり » お休みー♪

お休みー♪

休みを取るために徹夜で仕事。(それで疲労困ぱいで肝心の休日は寝るのがメインって矛盾してないか)

寝ないまま、前日から泊まりに来ていたお舅さんも一緒に(当日待ち合わせすると時間通りに来ない恐れがあったので、ちーが呼び寄せた)としまえんのプールに行ってきましたー。
ハイドロポリスや流れるプール、波のプールにムスメさん大喜び。この休み中、イベントも旅行もなかったからね。喜んでもらえてよかったぁ。

午前中は日差しもあって空も青く、広々とした園内はちょっとしたリゾート。私はムスメさんと2回ほどすべり台を楽しんだ後、バタンキュー。そのまま爆睡。午後から曇ってきてしまって寒かったけど、ムスメさんはプールを堪能したみたい。

プールの閉園までがっちり遊んで、残った時間で遊園地のアトラクションも楽しんだ。
思いっきり遊んで、私も久しぶりに休日を楽しんだ。

休む時は、しっかり休もう!

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません