トップページ » 日々のこと » 友人宅訪問

友人宅訪問

さあ引っ越し!の前に。
夜、引っ越し用に借りた車で友人宅へ。彼が結婚を機に帰国することになったので、持って帰れない家具類を引き取りに行ったのです。
パソコンやわずかな身の回りの品以外はすべて置いていくのだそうで、小は時計から大は折りたたみ式のテーブルと椅子、テレビ台まで。飼っていた金魚も引き取りました。
それほどひんぱんに会っていた訳ではないけれど、話がいつも為になったり面白かったりで、貴重な友人。
幸せへのステップなんだけど、これからは気軽に行き来出来る距離でなくなるのは寂しいなあ。
おしゃべりしながらもらうものを選んでいたので、遅くなった。23時から始まる「太王四神記」を一緒に観て帰宅。

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません