トップページ » イエ » 意識朦朧で選んだ照明

意識朦朧で選んだ照明

夕食後、まだ決めていなかった3階和室の照明を決めようという話に。いいよと返事をしたものの、連日のハードな仕事続きで眠くてたまりません。
Webカタログを見せてくれて「これはどう?」と聞かれるのですが、眠らないようにしているのが精一杯で、比較検討する余裕はまったくなし。ここで「ごめん、今日は眠いからカンベン」と言えないのが私の悪いところ。

で、意識朦朧としながら考えている風をよそおって「これなんかいいんじゃない?」なんて相鎚うちながら、壁付けの照明をひとつ決めました。正直言ってテキトーです。以前探して秘かに気に入っていたものはすべて却下されたので、ホントはもっと吟味してもう少し気に入ったのを探したかったけど、眠気に負けました‥‥。

↓ランキングに参加中。読んでいただけると思うと励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません