トップページ » イエ » 鉄骨階段

鉄骨階段

お盆前に入る予定だった鉄骨階段が、お盆明けでないと入らないと連絡がありました。

なーーーーにーーーーーー。

階段が入らないと木工事ができない=壁・天井の珪藻土が塗れないのです。大工さんがお休みの間に珪藻土塗りを進めようと思っていたのに‥‥(泣)

監督さん、今月末の引き渡しは何度聞いても「大丈夫です!」って返事しましたよね?大工さん2人に聞いても「8月末引き渡しは大丈夫でしょう」と言ってたよね?
もう仮住まいの明け渡しを不動産屋に提出してしまいましたよ。
今更「すいません、本当にすいません」と謝られても、ねえ。

むー。今回ばかりは怒りました。何かペナルティをつけたいのだけど、どうだろう?

↓ランキングに参加中。読んでいただけると思うと励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

by 多ぬ吉  at 18:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません