トップページ » 日々のこと » 急すぎます!

急すぎます!

朝、メールで「今日打合せできませんか?」とクライアントから連絡。

‥‥ずいぶん急ですね。どうしても今日中に打合せをしたいと言うので、事務所に行った。
曰く、お盆明けにはお得意さんが経過を見ることになるので、体裁を整え直したいとのこと。

それって、土日は仕事しろってことですよね?! 事前に詳細な詰めを行っていたら発生しない余計な作業なので、本当にがっくり。
これで観に行く予定の巨匠の対決展は諦めること決定。おまけに別の部署から依頼が来ている仕事も今日中に、ときたもんだ。

うわー。貴重な休みとなるはずだったこの週末が!
また約束がダメになってしまったよ。ムスメさんゴメン。

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません