トップページ » 日々のこと » やっぱり洗濯機が欲しい

やっぱり洗濯機が欲しい

洗濯を2日ためていたので、7kg入るカゴにいっぱいになってしまった。で、重い腰を上げてコインランドリーまで出かける。

洗濯機が壊れたときは「引っ越しまで後2ヶ月だから、コインランドリーでなんとかなるだろう」と思っていたけど、実際に通うとなると面倒くさい。好きな時間に洗えないし(朝は10時から)、乾燥機の台数が少ないので時々待たなければならない。

で、洗濯カゴを持って商店街を歩いているのって案外目立つみたいで、知り合いやご近所さんに会うと、
「どうしたの?」と必ず聞かれる。
そのたびに
「洗濯機が壊れちゃって‥‥」
と説明している。
今日も数百mの道のり中、2人から声かけられました。あはは。

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません