トップページ » 日々のこと » 一段落

一段落

午前中、納品の後の調整こまごま。

昼、ちょっと作業を抜けて歯医者へ。2ヶ月以上放っておいた銀歯をかぶせに行く。
しかし最近院長がクリーニングを含めやたら丁寧に何度も診療をするのだが、患者でも減っているのだろうか‥‥今日も遠回しに「インプラント手術は早いほうがいいですよ」と圧力をかけてきた。家が建つまではお金出せませんと明言しているのに、全然人の話を聞いてないよー。

夕方、おおむね納品完了。
明日からは新規サイトの更新作業が始まる。
ふと気が付いたのだけど、今日まで3週間、毎日仕事であった。

おつかれー。

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません