トップページ » 日々のこと » 大詰め

大詰め

さー、明日納品です。
最終の追い込みに入っています。外は雨で外出できなくても残念にならないのがよかった。(これで晴れていたらとても寂しい)

ちーは早朝から消防団の行事に参加。いない方がごちゃごちゃ言われずはかどるので助かる。

昼、おおむね目処がついたので、ムスメさんとモリバコーヒーで食事。その後午後から夜7時までびっちり仕事。

‥‥しかし朝から出て行ったちーが8時を過ぎても帰ってこない。データのチェックとかしなければならないのに、連絡も付かない。じりじりとして待っていたら、10時すぎにえらく酔って帰ってきた。

「後は画像何作るんだっけ?」と聞いても
「んー、あー‥‥●※△◆$□%‥‥」

と、布団に倒れ込んで爆睡。

だめだこりゃ。ぷんすか怒りながら最後の作業を一人で行う。また貸しができたぞー(笑)

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません