トップページ » 日々のこと » 仲直り

仲直り

昨日おとといはちーの無神経ぶりに「きーーーっ」となっていました。今日も昼まで冷戦状態。と言っても私一人が頭に来ているだけなんだが。

けど、いつまでも怒っているのは精神衛生上もよろしくないし、時間がもったいない。仕事が一区切りついたところで「お昼食べに行く?」と誘って、一緒に遅めのランチ。
何か食べながら話をすると、視線のめぐらし方や話の間合いなんかがうまい具合に保てていいですね。
おいしいカレーと付け合わせのじゃがいも3個(いも大好き)で満足して、なんとか腹の虫もおさまりました。
イライラすると食べる量が半端じゃなくなるので、気をつけないとね。

by 多ぬ吉  at 19:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません