トップページ » 日々のこと » 睡眠削ってがんばる週間スタート

睡眠削ってがんばる週間スタート

お祭りモードでご機嫌なちーから「今神酒所を出たよー」「子供の山車が出るよー」と、何度も電話が来る。今日は仕事で出られないのわかっているくせに、嫌がらせとしか思えん。
明日に間に合わせなければならない作業があってテンパッている私のことはお構いなしに、横で夕方からの神輿担ぎにそなえて昼寝をしていたりすると本当に頭にくる。そんなワケで今日は電話も会話も完全無視。

自分で調べたり仕事仲間にも聞いたりしたけど解決しない問題を抱えて、丸一日格闘する。結局どうしてもできなかったので、力業で解決。なんとか目処がついたと思う頃、ちーご機嫌で帰宅。

しんどいなー。もう仕事でちーとケンカするのやだ。

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません