トップページ » 日々のこと » 物騒な‥‥

物騒な‥‥

昼間、アパートの階段に見知らぬ人がいたので怪しんでいたら警察の人だった。
「何かあったんですか?」と聞く私に
「いえ、特に事件があった訳ではないです」と返事をしつつも、最近入居や退居の動きはあったかとか、大家はどこに住んでいるとか、管理人はいるのとか管理会社はどこだとか、結構いろいろ聞かれた。
‥‥何もない割には細かく聞くじゃないですか? かえって不安になるじゃないの。

今日は晴れた。土曜日に洗濯機が壊れてしまったので、コインランドリー通い。買い換えたくても今は無理なので、引っ越しまではお世話になるよ。

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません