トップページ » イエ » 足場が組まれた

足場が組まれた

080607_ie.jpg

やっと!やっと足場が組まれましたよー。今日は屋根の下地にかかっているようで、「梅雨に入るのになかなか屋根がかからない」と心配していた両親もほっとしているでしょう。しかし基礎の柱や土台が数週間雨ざらしになるのって大丈夫なのか?

午前中〜昼まで、都立中高一貫校の合同説明会。その後急遽打合せと事務所開設お祝いを兼ねて下北沢へ。慌ただしい。
家に帰ってきてほっとする間もなく、町会の神酒所へ。妹と姪っ子も合流して、何をするでもなく2時間くらい待機。今日は町会の直会には参加せず、神社の境内でたこ焼きや大阪焼きを買い食いして夜ごはんにする。

今日はたっぷり一人の時間があるから仕事がはかどると思っていたのに、結局ほとんど手着かず。ちーは昼間から神輿をかついでお酒飲んでご機嫌でございます。よかったねー。

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません