トップページ » 日々のこと » 運動会延期

運動会延期

朝から雨。今日行われる予定の運動会は中止。
お弁当作ってムスメさんに持たせて、見送った後爆睡。目が覚めたら午後3時だった‥‥。咳が続くと夜よく眠れないからなあ。

午後、アンティーク市があるので新宿までお出かけ。
ちーは古着屋で羽織と着物のセットを半額で購入。あつらえたように丈がぴったりだったので即決だった。着物のゆきが少し足りなかったので、直してもらうことにした。できあがりは2週間後。袷だから、手元に来ても着られるのは秋以降になっちゃうんだけどね。

お得な買い物をしてほくほくだったのに、帰り道で仕事の話になって、また言い合い。自分の言い分がうまく説明できなくて伝わっていなかったことにイライラする。多分来週いっぱいまではこういう状態が続く。うーん‥‥。

by 多ぬ吉  at 23:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません